
--年--月--日

イヴ・ピアッチェ

2009年09月02日
「もう秋か?!」というくらい涼しくなったかと思えば
翌日はまた猛暑のよう。

なんだか振り回されますね。

今の家は高層階でさえぎるものがなく
日差しと風通しが◎なのは良いけれど
そのぶん直射日光で、バラの花もちがとても悪いです。

イヴ・ピアッチェ

一番綺麗なのはこの開きかけの時。
この一瞬を見逃すと、もう反り繰り返って花びらが焼けていたりします。

カフェの入口にあるような、日除けのシートを買ったものの
前の家では出番がなく実家に送ってしまったんですが・・・
送らなきゃよかったなぁ。
今めちゃくちゃ必要なんですけど。
買いに行くかな。

ワイルドストロベリーの鉢も1つだけあるんですが
気づかないうちに種をいっぱい飛ばしているみたい。
バラの鉢からチョコチョコと芽を出しています。

でもそのまま育つ子は少ないんですが
この子はなんかワサワサし始めた・・・。

ワイルド・ストロベリー

どうしましょ。


Comment

管理者のみに表示

